猫と飼主のヒーリングイベントを開催(第11回:4/28)
今後はペットヒーリングをメインに活動することにしました
自らがもっている自然回復力、治癒力向上をサポートしてペットや飼主さんを癒したいと思ったので、自然療法、免疫療法のヒーリングメインに活動します。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2021.01/01(Fri)

猫と飼主のヒーリングイベントを開催(第9回:1/30)-猫カフェ「ねこじゃらし」

猫と飼主のヒーリングイベント2101今年も猫カフェ「ねこじゃらし」さんで、『お気持ちヒーリングイベント』を開催できる事になりました(^-^*)
第9回は2021年1月30日(土)です。

お店は店休日で閉まっていますので、当日はヒーリングを予約した方のみのご案内とさせて頂きます。
貸し切りのため、人の施術は寝て整体マッサージも兼ねてのヒーリングができます♪
お時間がある方はぜひお店の猫たちと共に癒されてください(*^ー^*)
卒業猫や里親さんに会えるのも楽しみなイベントなので、お会い出来れば嬉しいです♪

ねこじゃらしの里子なら猫ちゃんのお店の来店OKですが、それ以外や来店が難しい子たちは遠隔ヒーリングできます♪
怖がる子等はキャリーケースにいれたままヒーリングでも可能です。
猫は家で前日遠隔を受けて、当日はその結果を聞きながら飼主さんが直接お店でヒーリング受ける・・。という方法も可能です(^^*)

今年は、精神共に色々と疲れも出てる人も多いと思うので、できれば飼主さん(人)も受けてもらえるといいなと思っています。
直接来店する猫で触れる子はマッサージもしますが、環境が違うお店では中々落ち着かないと思うので、猫が遊んでる間にでも飼主さんが少し受けてもらえたらなと(^^A)

取得した「直傅靈氣(直伝レイキ)」も組み合わせてのヒーリングになるので、効果が出ると体も心も楽になると思います(^-^*)

代金は『お気持ち』で募金箱に入れてもらって、ねこじゃらしさんへ寄付やグッズ購入に利用させてもらいますので、ご自身やペットへのヒーリングなどに興味のある方がいたら、お試しください♪

注意事項が色々ありますので、下記要項をよく読んで申込みしてください(^^A)
 

【お気持ちイベント
 ~猫と飼主のヒーリング&キャットマッサージ~】


<注意事項>
★猫カフェで他の猫もいるため、お店に入れる猫は、譲渡された子のみになりますので、猫同伴の来店は『ねこじゃらし』から譲渡された里子限定で受付いたします。
※店休日でお店は閉まっていますので、当日はヒーリングを予約した方のみのご案内とさせて頂きます。

★マスクの着用をお願いします。
★少しでも体調不良の場合は、遠隔でのお申込でお願いします。


★場所: cat's cafe ねこじゃらし (熊本市東区月出7丁目1-6(日赤病院前)

★日時: (第9回)2021年1月30日(土)12~17時
         <事前予約申込〆切:1/28(木)>

事前予約制 (1枠 約60分)
①12:10~13:10 ②13:20~14:20 ③14:30~15:30 ④15:40~16:40

★メニュー: (お1人様 約60分 問診も含む)
<里子限定: 猫と同伴で来店>
・猫:60分
・飼主さん:30分+猫:30分

<一般: 飼主さんのみ来店>
・飼主さん:45分
・飼主さん:40分+猫:遠隔(自宅)ヒーリングの結果報告

★料金:
 猫と飼主のヒーリング 約60分 ・・・ お気持ちで募金箱へ
  (ねこじゃらしの保護猫活動の寄付等に使用します♪)
 ※別途入店料金が必要です。(ドリンク代込み:1人500円)


★内容:
・お店で人(飼主)のヒーリングや同伴可能な里子猫のマッサージ(整体)をします。
・猫の来店はヒーリング+マッサージで、人(飼主)と遠隔はヒーリングのみです。
・人(飼主)のみの来店は40分のヒーリングと、ペットは事前に遠隔でヒーリングさせてもらいますので、その結果の報告をします。
・人の施術は、気になる患部をメインにさせてもらいます。(短時間なので(^^A)

来店した猫は触らせてくれれば直接マッサージをしますし、怖がる子等はキャリーケースにいれたままヒーリングでも可能です。
当日の様子を見ながら飼主さまと相談しながら施術していきたいと思っています(^^)

~こんな症状に~ <肉体、精神の両方の改善・緩和に>
☆元気がない(病気・体調不良・怪我など)
☆ストレスなど
☆リラックスさせて癒してあげたい
☆人)肩こり・腰痛・疲労・ストレス・自律神経の乱れなど

★補足事項:

ヒーリングとは: 気功やレイキなどの「粒子、波動エネルギーや氣」で『患者自らの自然回復力、治癒力向上をサポート』する自然療法、免疫療法のヒーリングです。
日本ではほとんど「ヒーリング」というと「リラクゼーション」程度になってる事が多いと思うのですが、海外では代替療法として保険治療の対象になるくらい効果的であるとされているものです。
単なる「癒し」ではなく、「不調改善のサポート」ができるようなプロのヒーラーになるための勉強中です(^^A)

直傳靈氣とは:
直傳靈氣(直伝レイキ)とは本来の日本で行なわれていた伝統的な靈氣療法で、西洋レイキで失われた「体と心の病気治療」や「精神性」など治療・施療に特化した肉体、精神の改善を目的とした手技です。

ペット整体マッサージとは: アニマルカイロを元にした筋肉の矯正等を含んだ整体やマッサージです。


★猫同伴時の補足事項:
お店で他に猫がいるという環境で大人しくできない子が多いと思うので、最初はキャリーケースにいれたまま少し触らせてもらおうかなと思っています。
元気がなかったり、何か症状があり、直接マッサージをした方がよい場合には飼主さんに支えてもらって施術する場合もあります。

基本的には自然の自己治癒力を高めるお手伝いなので、嫌がる場合にはマッサージは無理にはしません。
少し時間をかけて落ち着くのを待ったりするために時間を長めに取ってあります。(実際に触れる時間は少ないと思います(^^A)
猫はエネルギーに敏感なので、気持ちよい場合はじっとして、必要ない時には離れていくので、猫に合わせる事になると思います。(猫はエネルギーを受けるだけでも自分で治癒する事が多いようです)
マッサージができない場合には少し離れてのヒーリングのみをさせて頂きます(^^ゞ

※里子でも風邪等のうつる可能性のある病気の場合は来店はできませんので遠隔で対応になります。

猫と飼主のヒーリングイベントへ参加&ヒーリングを受けたご感想はこちらに♪
前回のマッサージイベントの感想やお店の子の簡易マッサージ動画等はこちらに♪
遠隔ヒーリングなどを受けた方のご感想はこちらに♪
ペットヒーリングの施術の内容・方法の説明ページ
「直傳靈氣」の説明ぺージ

 

 【★ヒーリングイベントの事前申込はこちらから★】
  (※Twitter、Facebookのメッセージからでも申込OKです♪)



代替医療で使われている、人も犬猫にも使用可能なメディカルアロマの「自然派万能ジェル」「歯周病ケアオイル」「免疫促進ジェル」等もお試し価格で作成できますので、気になる方はご相談ください♪

※注:ヒーリングは自然療法で、身体の癒しや不調改善なので、コミュニケーション(対話)ではありません。ヒーリング中に伝わってくる事などは飼主さまにお話する場合もありますが、基本的にこちらからペットに話しかける事は今はしてませんのでご注意下さい

 
関連記事

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

00:00  |  お知らせ・イベント情報  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |