猫と飼主のヒーリングイベントを開催(第11回:4/28)
今後はペットヒーリングをメインに活動することにしました
自らがもっている自然回復力、治癒力向上をサポートしてペットや飼主さんを癒したいと思ったので、自然療法、免疫療法のヒーリングメインに活動します。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2020.10/17(Sat)

ヒーリングを受けた感想 <飼主Sさん> [骨折、打撲]

転倒事故で骨折や打撲で手術との事でしたので、お声がけして
手術前日~当日、翌日と3日間遠隔ヒーリングをさせてもらいました。
飼い主のS様より感想を頂けたので、紹介させてもらいます♪

niku05s1.jpgS様
<遠隔ヒーリングを受けてみた感想>

今回、私が転倒して左手首と左肘を骨折し 右腕と右足を打撲したため遠隔でのヒーリングを施術してもらいました。
以前飼い猫のヒーリングを遠隔で施術してもらったときもそうでしたが、またしてもなぜわかるの…!?と驚きました。

症状を伝えていましたが、無事だった左足にも反応があることを伝えられてびっくりです。庇ってるからかもとの言葉にハッとしました。左はどうもない方の足だから…と歩くときには右を庇っていますし 結構無理して使ってると思いました。
そして一番驚いたのは、子宮、腹部の反応です。
ちょうど生理が来たタイミングだったので本当にびっくりしました。いつも重い生理痛が、今回はほとんどなかったこともヒーリングをしてもらったおかげだと思います。

右手の力はだいぶ戻ってきました。マスクもつけられないほど 腕があがりませんでしたが 今日は自分でつけられました
膝もかなり曲げ伸ばしがしづらくて 寝てても少し動かすとズキンッと痛みが走っていましたが、今日はベッドからの立ち上がりもかなりしやすくなり ありがたいです!!!!!
ありがとうございました

 ~数日後にさらにご報告を頂きました♪~

今日左手首の抜糸に行ったんです。
転倒してからずーっと右腕が痛くて 今日まで動かせる範囲もほぼ変わらずなので、診察のときに右腕のこと伝えたら レントゲンになりました。結果右肘もヒビが入ってました
最初はどこも折れてないって言われるし もう病院に不信感です

ヒーリングしてもらった通り 両手脚ダメージありでした
すごいです!


ご感想ありがとうございました(^-^)

両手足やお腹、子宮付近に反応が見られたので、そこをメインにヒーリングしてみました。
疲れも出てきてると思うので頭から内蔵部も全体的ヒーリングしました。
少しでも軽減や回復に効果がみられて良かったです♪

怪我や事故の方も、遠隔でもヒーリングを受けると痛みの軽減や自己修復力もアップして回復が早まる事も多いので、不調の場合はぜひお声掛け頂ければと思います。
入院や動けないって不便で精神的にも参ってくるので少しでも回復のお手伝いできたら嬉しいです(>_<)

ご依頼ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^*)
 
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

20:28  |  ヒーリングを受けた方の感想  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |