猫と飼主のヒーリングイベントを開催(第11回:4/28)
今後はペットヒーリングをメインに活動することにしました
自らがもっている自然回復力、治癒力向上をサポートしてペットや飼主さんを癒したいと思ったので、自然療法、免疫療法のヒーリングメインに活動します。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2020.10/17(Sat)

ペットと飼い主のヒーリングを受けた感想 <犬(蓮くん)、飼主さん> [噛み癖、無駄吠え、ストレス]

犬の蓮くんと飼い主さんのヒーリングのご依頼でした。

飼主さんが色々と大変な中、蓮くんが前より無駄吠えが多くなったという事でご依頼がありました。今はペットとの対話は受け付けていないため、体調や精神への「ヒーリング」という事でお受けしました。
ペットは飼い主さんの様子を受けて不安定になる事も多いので、お疲れがある飼主さんも一緒にヒーリングさせてもらいました。

飼い主のK様より感想を頂けたので、紹介させてもらいます♪

niku05s1.jpg蓮くん <2歳・♂>
<ペットと飼い主のヒーリングを受けてみた感想>

初めてヒーリング体験しました。
蓮くん二歳ですけど、凄くやんちゃのかまってちゃんでした。
噛みぐせ、無駄吠えに、手に終えない感じでした。
胃腸も悪く、ストレスもあったと思います。
また、私の接し方も改める様になりました。
まだあまり時間がたっていませんが、少しずつ無駄吠えがなくなっています。
胃の調子も悪かったのですが、少しずつ改善されてる気がします。
私も、蓮くんの体調見ながら、蓮くんの気持ちに答えて行こうと思っています。
ヒーリングして良かったと思っています。ありがとうございました。

私もヒーリングうけました。
ヒーリング受けた後になり、確かに体調悪かったのですが、改善されてると思っています。
ヒーリング受けた次の日に、胃が痛くなくなりましたので驚きました。頭も頭痛がしてたのになくなりびっくりです。
ヒーリング受けて良かったと思っております。ありがとうございました。
もしまた何かありましたら、ご連絡したいと思いました。こちらこそ、ありがとうございました。

ご感想ありがとうございました(^-^)

レン君と繋がった時に感じたのはやはりストレスのようなもので胃や胸の辺りにモヤモヤしたものがあり、もっと構ってほしいような感じがしました。胃の辺りと胸・喉の辺りのモヤモヤをメインに氣を整えて全体的にヒーリングをしました。
K様は頭と胃、首の後ろ~肩にかけてが気になる感覚と精神的疲労が溜まってきているように感じられたので、そこをメインに全体的にヒーリングをしました。
少しは効果があったようで良かったです(^^A)

ご依頼ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^*)
 
関連記事

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

17:35  |  ヒーリングを受けた方の感想  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |