猫と飼主のヒーリングイベントを開催(第11回:4/28)
今後はペットヒーリングをメインに活動することにしました
自らがもっている自然回復力、治癒力向上をサポートしてペットや飼主さんを癒したいと思ったので、自然療法、免疫療法のヒーリングメインに活動します。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2020.05/01(Fri)

【終了】ペットと飼い主の遠隔ヒーリング:保護猫応援ドネーション(寄付)制

『ペットと飼い主の遠隔ヒーリング』を保護猫応援(寄付制)で受付しています。

コロナの影響などで疲れやストレスも溜まってきていると思うので、何か出来る事はないかと考え、ペットも飼主さんも身体共々ヒーリングで不調を少しでも改善をさせてもらえたらなと思ったので、保護猫応援で遠隔ヒーリングを募集します。

日頃お世話になっている「保護猫カフェのねこじゃらし」さんもこの状況で色々厳しくなっているので、お店にいる保護猫たちのために何かしたいという思いがあるので、『ドネーション(寄付)制』という事にしました。
頂いたお金は全額、ねこじゃらしさんへの寄付(一部グッズ購入)に使わせてもらいます
寄付された方のお名前(HN等)も後で店長さんに報告もさせてもらう予定です。

以下の応募条件を了承頂ける方は、お申込みをお願いします♪

興味がありましたら、この機会に申込みして頂けたらと思います(*^ー^*)
(新たに「直傳靈氣」を取得し、ヒーリングもパワーアップしました♪)

 『ペットと飼い主の遠隔ヒーリング』 募集♪
      (保護猫応援ドネーション(寄付)制)


【価格】
★ヒーリング ・・・ ドネーション(寄付)制
(※お気持ち料金を振込して頂き、「ねこじゃらし」の保護猫活動に寄付します)
 多頭飼いのペットや飼い主さんの両方でもOKです。

【内容】
ペット&飼主のヒーリングの方法は、写真を使った遠隔ヒーリングになります。
(気功、直伝レイキ(直傳靈氣)を使ったエネルギーヒーリングです)

下記フォームから申込後、ヒーリングの日時をお知らせして、ご自宅で受けて頂くという流れになります。
(ペットや飼い主さん側が何かする事はありません)

ペット(犬猫他)のヒーリング、または飼い主さん(人間)のヒーリングでもOKです。
(ただし、多頭飼いで応募数が多い場合は、お時間がかかる場合もあります。)

~こんな症状に~ <肉体、精神の両方の改善・緩和に>
☆元気がない(病気・体調不良・怪我など)
☆ストレスなど
☆リラックスさせて癒してあげたい
☆人)肩こり・腰痛・疲労・ストレス・自律神経の乱れなど

【補足事項】
・施術まで1~2週間ほどお時間がかかる場合もあるのでお待ちください。
・できれば終了後にご感想も頂けると嬉しいです。

(※即効性で改善しなくても、ジワジワと効いていたという事も多いです)

<ヒーリングとは>
気功やレイキなどの「粒子、波動エネルギーや氣」で『患者自らの自然回復力、治癒力向上をサポート』する自然療法、免疫療法のヒーリングです。
日本ではほとんど「ヒーリング」というと「リラクゼーション」程度になってる事が多いと思うのですが、海外では代替療法として保険治療の対象になるくらい効果的であるとされているものです。
単なる「癒し」ではなく、「不調改善へのサポート」が出来ればと思っています♪

<直傳靈氣とは>
直傳靈氣(直伝レイキ)とは本来の日本で行なわれていた伝統的な靈氣療法で、西洋レイキで失われた「体と心の病気治療」や「精神性」など治療・施療に特化した肉体、精神の改善を目的とした手技です。


ペットヒーリングの施術の内容・方法の説明ページ
遠隔ヒーリングなどを受けた方のご感想はこちらに♪

「直傳靈氣」の説明ぺージ
 

 【★【終了】ペット&飼主の遠隔ヒーリングのお申込はこちらから★】
  (※Twitter、Facebookのメッセージからでも申込OKです♪)


※注意:ヒーリングは自然療法で、身体の癒しや不調改善なので、コミュニケーション(対話)ではありません。ヒーリング中に伝わってくる事などは飼主さまにお話する場合もありますが、基本的にこちらからペットに話しかける事は今はしてませんのでご注意下さい

 ●お問い合わせフォームはこちら


~保護猫カフェ「ねこじゃらし」との出会い~
・「ねこじゃらし」さんとの出会いは4年前近所のカフェを見つけようとGマップを見たら家のすぐ近くに猫カフェがあった事からでした。こんな近所にあるならもっと早く知ってればと思ったものです(>_<)
その後アニマルコミュニケーションを勉強していたので、胡散臭いと断られてもおかしくないよなと思いドキドキしながらメールを送ったらお返事もらいその後来店しても快く対応頂き、色々な猫ちゃんとお話させてもらったりしました。それ以降もイベントをさせてもらったり、ヒーリングに移行しても色々とお世話になり、毎週のように猫たちにも癒してもらい、ねこじゃらしのおかげで今の私があると言っても過言ではないくらいです(; n ;)

今年春にお店が閉店すると言われていたのですがもう少し延長することになったと喜んだのもつかの間、今のようなコロナの自粛でお店も開けれない状態になっているので、なんとかして出来る事はしたいと思っています。
(今もねこじゃらしロスなので、少しでもお店が長続きしてほしいのです~(T^T)

ヒーリングを受ける方が少しでも体調などが改善して、なおかつ募金をして心も温かくなり、
私も実践経験を積ませてもらえて、ねこじゃらしさんのお役に立て、WIN-WIN-WINにになったら嬉しいなと思っています。
よろしければ、ご協力をお願いします( ̄m ̄)
 
関連記事

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

01:19  |  お知らせ・イベント情報  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |