『ペットと飼い主の遠隔ヒーリング』GW期間限定キャンペーン!(5/10〆切)
『ペットと飼い主のヒーリング』期間限定でモニター募集中♪(5月末〆切)
今後はペットヒーリングをメインに活動することにしました
自らがもっている自然回復力、治癒力向上をサポートしてペットや飼主さんを癒したいと思ったので、自然療法、免疫療法のヒーリングメインに活動します。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2020.02/28(Fri)

ペットヒーリングを受けた感想 <猫(大介くん、なつこちゃん、ロックくん)> [粗相、心臓持病、軟便]

猫の大介くん、なつこちゃん、ロックくんの3匹のペットヒーリングのご依頼でした。

大介くんは粗相や物に当たることが多い。
なつこちゃんは、外耳炎治療中、心臓に持病。
ロックくんは肛門をしぼらないと化膿する。まだ時々懐かない感じがある。
という事で、それぞれの子達に遠隔ヒーリングをさせてもらいました🍀

飼い主のN様より感想を頂けたので、紹介させてもらいます♪

<ペットのヒーリングを受けてみた感想>

大介くんniku05s1.jpg大介くん <15歳・♂>
3匹いる中で、一番最初に来た子なんですが、新しい子がくるたび、激しくケンカはしませんが、粗相が増えたり、イタズラしたりが増えていました。気難しいところがあって、悩んでいました。

遠隔でヒーリングしていただいてから、素直に甘えてくるようになりました。しかも、教えていただいた、場所を重点的にナデナデすると、とても気持ちよさそうにします。そこ以外はあまり喜ばないのがまたびっくりです。また、前より遠慮せず飼い主に主張する様になった感じがします。今後も、今のような状態が続いていくよう、私も頑張ります。

貴重な体験ありがとうございました。



なつこniku05s1.jpgなつこちゃん <14歳・♀>
6年前に、心臓の肥大がわかってから、気をつけて過ごしていました。年末ごろから、左耳に異臭があり、外耳炎になって投薬してました。
ヒーリングしてもらった時に、左側が重いと言われて、伝えてなかったので驚きました。
不思議なのですが、教えられた、左側ばかりを撫でられたがりますし、しっぽの付け根もすごくナデナデ要求してきます。

月一の通院がありますが、それがあまりストレスにならないよう気を配っていきたいです。

ロックniku05s1.jpgロックくん <不明・♂>
野良生活が長かったであろう男の子ですが、誰にでもいい顔するんですけど、なんとなく私とはまだよそよそしさもあって。家に入れてすぐ、尿管結石になったので、下の心配をしていました。
肛門のところが化膿したこともあります。

今回、ヒーリングしていただいて、腸のあたりを重点的にしていただいたら、誰かわからなかった軟便が、無くなりました!
いい状態の便しかないので、お腹の調子いいんだと思います。というか、ロックが軟便だったんだ…と気づきました…。今後も様子みていきたいです。トイレもしやすい場所に増設しました。

本当に、いい体験ができたと思います。ありがとうございます。

ご感想ありがとうございました(^-^)
3匹とも以前にアニマルコミュニケーションもさせて頂いた事があったのですが、
今度はヒーリングも出来るようになって、少し改善もできたのであれば嬉しいです♪
また外耳炎にも効果があるメディカルアロマのラベンダージェルも紹介させてもらったので、これでも少し改善できたらなと思います。

知人なので、ストレス等の不調もあるということで本人にもヒーリング&マッサージをさせてもらったのですが、今度はじっくり寝ての施術させてくださいね♪(座ってするよりもっと効果は高いはずです!(笑)
ご依頼ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^*)
 
関連記事

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

17:45  |  ヒーリングを受けた方の感想  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |