『ペットと飼い主の遠隔ヒーリング』GW期間限定キャンペーン!(5/10〆切)
『ペットと飼い主のヒーリング』期間限定でモニター募集中♪(5月末〆切)
今後はペットヒーリングをメインに活動することにしました
自らがもっている自然回復力、治癒力向上をサポートしてペットや飼主さんを癒したいと思ったので、自然療法、免疫療法のヒーリングメインに活動します。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2020.02/12(Wed)

ペットと飼主のヒーリング受けた感想 <猫(マリーちゃん)、飼主さん> [腎臓病予備軍、便秘]

猫のマリーちゃんと飼い主さんのヒーリングのご依頼でした。

以前にボランティアの時にお会いして、Twitterを見ててヒーリングに興味があるとお声がけ頂き、今回猫のマリーちゃんが腎臓病予備軍で便秘ぎみということで遠隔ヒーリングをさせてもらいました。
ご本人の体調もあまりよくないとの事だったので、飼主さんも一緒にヒーリングしました。

飼い主のY様より感想を頂けたので、紹介させてもらいます♪

マリーniku05s1.jpgマリーちゃん <15歳・♀>
<ペットのヒーリングを受けてみた感想>
「ペットのためのヒーリング」があることは数年前から知っていましたが、今回ゆきさんと知り合うことができてヒーリングをしていただくことができました。

マリーは15歳と高齢であり腎臓病予備軍で便秘ぎみなので主治医に勧められた療法食を与えています。
体調は大丈夫かな?と気になっていましたし、私も体調を崩していましたので、一緒に受けることになりました。

受けてみた感想は、調子が悪かった左の股関節の痛みもやわらぎ、朝の目覚めもすっきりしていました。
自分では気にしていなかった不具合も教えていただけました。
マリーの体調も心配した程ではなくて安心しました。

ヒーリングするにあたり、やりとりの中でいろいろと尋ねてくださり、丁寧に対応してくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

ご感想ありがとうございました(^-^)
気になった所をメインに滞りを流して、全体的に調整してみましたが、少しは改善もみられたようで良かったです♪
ご本人様は、脳内トリートメント等、直接施術をした方が良いと思える事もあるので、
また今後直接マッサージ等も加えてヒーリングさせて頂きますね(^^A)

今はヒーリング(体の療法)メインなので、こちらから話しかけるアニマルコミュニケーション(対話)はしていないのですが、ヒーリングの施術中に感じた事や、ペットに伝えた方がいいと思う事などは伝える時もあります。
今回施術の途中で私事でちょっと心が乱れる事があり中断したのですが、その後戻ると、マリーちゃんから伝わる言葉をもらい、私の方が癒されました(^◇^A)(さすが15歳、大人だな~と(笑)

ご依頼ありがとうございました。 またよろしくお願いします(^-^*)
 
関連記事

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

20:43  |  ヒーリングを受けた方の感想  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |