『ペットと飼い主のヒーリング』期間限定でモニター募集中♪(3月末〆切)
猫と飼主のヒーリングイベントを開催(第4回:2/22、第5回:3/19)
今後はペットヒーリングをメインに活動することにしました
自らがもっている自然回復力、治癒力向上をサポートしてペットや飼主さんを癒したいと思ったので、自然療法、免疫療法のヒーリングメインに活動します。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2020.02/14(Fri)

ペットと飼い主のヒーリング:期間限定でモニター受付中!(3月末〆)

『ペットと飼い主のヒーリング』をモニター価格で募集します。

まだ色々と勉強中で経験を積むための練習を兼ねたモニターのため、
以下の応募条件を了承頂ける方は、お申込みをお願いします♪

モニター価格でのヒーリングは、3月末までの限定キャンペーンとなります。
4月くらいから正規料金に設定する予定です。
興味がありましたら、この機会に申込みして頂けたらと思います(*^ー^*)
 『ペットと飼い主のヒーリング』 のモニター募集♪
      (2020年3月末までの期間限定モニター価格)


【価格】
★ヒーリング ・・・ 1回:1000円  3回セット:2000円
  (※ペットも飼主(人間)も各1体の価格になります)
 3回セットを多頭飼いのペットや飼い主さんで分けて使用もOKです。
   (有効期限:3ヶ月)

【内容】
ペット&飼主のヒーリングの方法は、写真を使った遠隔ヒーリングになります。
下記フォームから申込後、ヒーリングの日時をお知らせして、ご自宅で受けて頂くという流れになります。(ペットや飼い主さん側が何かする事はありません)

ペット(犬猫他)のヒーリング、または飼い主さん(人間)のヒーリングでもOKです。
(ただし、多頭飼いで応募数が多い場合は、お時間がかかる場合もあります。)

~こんな症状に~
☆元気がない(病気・体調不良など)
☆ストレスなど
☆リラックスさせて癒してあげたい
☆人)疲れている・肩こり・腰痛など

【応募条件】
・練習を兼ねさせてもらうので、終了後に感想のご返信をお願いします。
 (できればブログでペットの写真や感想を紹介させてください)
・施術まで1~2週間ほどお時間がかかる場合もあるのでお待ちください。

(※即効性で改善する事は少なく、ジワジワと効いていたという事の方が多いように思えます)

<ヒーリングとは>
気功やレイキなどの「粒子、波動エネルギーや氣」で『患者自らの自然回復力、治癒力向上をサポート』する自然療法、免疫療法のヒーリングです。
日本ではほとんど「ヒーリング」というと「リラクゼーション」程度になってる事が多いと思うのですが、海外では代替療法として保険治療の対象になるくらい効果的であるとされているものです。
単なる「癒し」ではなく、「改善へのサポート」ができるようなプロのヒーラーになるための勉強中です(^^A)

ペットヒーリングの施術の内容・方法の説明ページ
遠隔ヒーリングなどを受けた方のご感想はこちらに♪

 

 【★ペット&飼主のヒーリングのモニター申込はこちらから★】



※注:ヒーリングは身体の癒しや自然療法、改善なので、コミュニケーション(対話)ではありません。ヒーリング中に伝わってくる事などは飼主さまにお話する場合もありますが、基本的にこちらからペットに話しかける事は今はしてませんのでご理解下さい

 ●お問い合わせフォームはこちら
 
関連記事

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

22:21  |  ペットヒーリング・自然療法  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |