猫と飼主のヒーリングイベントを開催(第11回:4/28)
今後はペットヒーリングをメインに活動することにしました
自らがもっている自然回復力、治癒力向上をサポートしてペットや飼主さんを癒したいと思ったので、自然療法、免疫療法のヒーリングメインに活動します。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2018.08/17(Fri)

アニマルコミュニケーションを受けた感想⑪ <犬(チップくん&チョコくん)>

兄弟の犬のチップくん&チョコくんのアニマルコミュニケーションのご依頼でした。
飼い主様より感想を頂いたので、一部紹介させてもらいます♪

チップくん <11歳・♂>  (飼主:クキレナママさん)
くん
チップくんは、穏やかで優しい感じがしました。
頭が良くて、上品な紳士?のような感じです(^^ゞ
オスは普通「僕」という感じの子が多いのですが、上品に「私」と言ってる感じがして、話し方も丁寧語のような感じで、私も初めての経験だったのですが、こちらもつい質問が丁寧語になる感じでした(^^A)(笑)
家を穏やかな空気にしていて、守っているような感覚もしました。



チョコくん <11歳・♂>  
くん
チョコくんもとても優しい感じがしたのですが、少し怖がりか臆病な感じもしました。
優しくてついて譲ってあげたりしそうな感じです。
チップくんよりも甘えてきそうで、座ってなでると尻尾を振って嬉しそうなイメージがしました。



<アニマルコミュニケーションを受けてみた感想>
チップの方が兄になります。
チップが上品な紳士的というのは意外でした。(笑)

どちらかというとチョコの方が紳士的なイメージでしたので。
怖がりで臆病なのもなんとなくわかるような気がします。
それ故、ちょっと神経質で他の人やワンコも苦手です。

小さいときは、とても仲が良かったのですが、実は、数年前に大きな喧嘩をしまして・・・(チョコの方が強いです。)
それ以来、チップの方がチョコを怖がっているような気がしていたのでどう思っているかという質問をさせていただきました。

一番楽しいことは、まさに正解!だと思います。

チップ:一番下のクラスではありますが、たまにディスクの大会に出てます。
キャッチこそなかなか出来ませんが、ニコニコ笑って戻ってきてくれるのが私も嬉しいです。
チョコ:ディスクやボールで遊ぶと飽きることなく疲れるまで続けようとします。やっぱり好きなんですね。

今回のアニマルコミュニケーションを参考にこれからも一緒に仲良く過ごしたいと思います。ありがとうございました。

ご感想ありがとうございました(^-^)

飼い主にストレスがあったり、家の中が大変だったりする場合は、ペットは飼い主のことを心配している事が多いのですが、チョコくんもチップくんも、とても穏やかで温かい感じがしたので、小さい頃から愛情を受けて育てられて幸せに思えました♪

ご応募ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします(*^ー^*)
 
関連記事

テーマ : アニマルコミュニケーション - ジャンル : ペット

22:21  |  お客様のセッションの感想  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |