猫と飼主のヒーリングイベントを開催(第11回:4/28)
今後はペットヒーリングをメインに活動することにしました
自らがもっている自然回復力、治癒力向上をサポートしてペットや飼主さんを癒したいと思ったので、自然療法、免疫療法のヒーリングメインに活動します。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2018.09/03(Mon)

アニマルコミュニケーション セッションメニュー&料金

★現在、ペットヒーリングをメインの活動に切り替えているため、
 アニマルコミュニケーションの依頼受付は停止していますm(_ _)m



アニマルコミュニケーションのセッションのメニューです。

まだ日々勉強中のため、お試ししやすい価格に設定しておりますので、
ペットに聞きたいこと等ありましたら、お申込み頂けたらと思います(^ー^*)

アニマルコミュニケーションを受けたお客様の感想も掲載していますので、参考にしてください♪

アニマルコミュニケーションとは、
「テレパシーによる動物との対話」で、動物の言葉やイメージ(画像)、
感情やフィーリングをテレパシーによる会話を通じて受け取ります。

アニマルコミュニケーターとは、
動物(ペット)からテレパシーで受け取った情報を、
人間の言語に通訳して飼い主へ伝える人です。
「直感・第六感」「虫の知らせ」「ちょうど電話をしようとしたら相手からかかってきた(シンクロした)」「なんとなくこの人気が合いそうだな~」・・等々、日常生活にも言葉じゃないけど感覚的なものがありますよね。

私達は本来は、皆生まれつきテレパシーで他者と会話が出来るのですが、成長とともにほぼ退化してしまっているので、アニマルコミュニケーションを学び訓練を重ねることで、テレパシーで会話する能力を蘇えらせることが出来るようです。
アニマルコミュニケーションを使って、ペットと飼い主の橋渡しをしていけたら嬉しいです。
 

●アニマルコミュニケーションの方法は、
 動物(ペット)の写真を使った遠隔コミュニケーションになります。
  (テレパシーでの通信ですので距離は関係ありません。)

●事前にペットの写真とご質問などの情報をいただき、
 コミュニケーション後にお電話等にて、返事をお伝えします。

【メニュー&料金】

★セッション ・・・ 5000円
事前の動物(ペット)との遠隔コミュニケーション:60~90分、
飼主へのお返事:約20~40分

※ご質問 3つまで
 <以下2つを特別サービス♪>
  +「飼主へのメッセージ」
  +「アファメーションカードでペットから飼主へ伝えるメッセージ」
(あなたのペットがあなたのために《今一番必要なメッセージの込められたカード》を選んでくれます。)

★ボディスキャン ・・・ 2000円
 体の感覚やペンデュラムを使ってペットと飼主をボディスキャンし、それぞれの感じた事をお伝えします。
 飼主への体の痛みなどから心のメッセージが出る場合もあるので、
 感じた体の症状・器官に対する精神・感情の関係等も少しお話します。

★遠隔アニマルレイキヒーリング ・・・ 1000円 (約10分を2回)
 ペットまたは飼主の気になる箇所などがあれば遠隔でレイキでヒーリングします。
 (レイキヒーリングとは、手当て療法・エネルギー療法の一種です。)

★スペシャルセッション ・・・ 7000円
「通常セッション」+「ボディスキャン」+「遠隔レイキヒーリング」のセットメニューです♪


<割引メニュー>   (※レイキヒーリングのみは除きます)

☆多頭割引    ・・・ 各500円引き (2匹目以降は割引になります)
☆リピーター割引 ・・・ 500円引き  (セッションが2回目以降の方)


※保護動物活動をされているお店や団体は、ご相談頂ければボランティアとして考慮させて頂きますのでお問い合わせください。


【セッションの返答方法】 (以下からお選びください)

1)LINE、Skype(音声通話のみ)の通話での返答。(約20~30分)
 (チャットで文字を打つのが苦手な方や対話で答えを聞きたい方に。カードの結果はお話し後にメールで送ります)

2)Facebookのメッセージ、チャットでの返答。(約30~40分)
 (チャット方式で対話しながら返信を聞けますし、後でログを見直せます)

3)電話での返答(約20~30分)
 (※電話の場合は通話料はお客様負担になりますので、ご予約日時に指定の電話番号へかけて頂くことになります)

4)猫カフェねこじゃらしのお店での対面での返答(約20~30分)
 (熊本市東区日赤前に店舗があります。別途入店料金ドリンク代300円+10分毎100円が必要です)

5)熊本市東区付近のカフェ等で対面での返答 ※要相談になります。


【セッションご依頼の前に】

●まだ経験不足のため、迷子捜索や病気、生死に関わる問題など、
 高い技術が必要なことに関しては、すみませんがお断りさせて頂く場合もございます。

●亡くなった子のコミュニケーションも可能ですが、飼い主の心のケア等もありますし、まだ経験不足のため、どこまで正確に読み取れるか満足いける結果になるかわかりません。その事をご了承頂ける場合はご相談ください。

●動物にも個性があり、話し下手な子がいたり聞きたい言葉が返ってくるとは限りませんのでご了承ください。

●できればコミュニケーション後に結果や受けた感想等を頂ける嬉しいです♪
  (可能であれば受けた感想をブログで紹介させてください)


【セッションのお申し込み手順】

・申込みフォームより必要事項を入力してお申込みください。
 ※フォームの添付ファイルにペットの写真(なるべく全身で両目が写っていてこちらを見ているもの)を添付してください。
       ↓
・お申込み受付後、返答の日程調整や必要事項の補足などをメールにて確認させて頂きます。
       ↓
・対面以外の場合はお申込後に指定口座にご入金をお願いします。
 お振込みの確認後、申込の確定とさせていただきます。
 (※お振込みの際の手数料はご負担願います。)
       ↓
・動物(ペット)と遠隔でコミュニケーションをさせていただきます。
       ↓
・コミュニケーションの結果をお知らせします。
 1~2週間ほどかかる場合もありますのでお待ちください。
 お返事は、LINE、SkypeやFacebookのメッセージなどでさせて頂きます。
 (お電話での返事の場合は、ご予約日時に指定の電話番号へかけて頂くことになります。)


現在、アニマルコミュニケーションの受付は停止していますm(_ _)m


 

テーマ : アニマルコミュニケーション - ジャンル : ペット

16:04  |  セッションメニュー&料金  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |