猫と飼主のヒーリングイベントを開催(第11回:4/28)
今後はペットヒーリングをメインに活動することにしました
自らがもっている自然回復力、治癒力向上をサポートしてペットや飼主さんを癒したいと思ったので、自然療法、免疫療法のヒーリングメインに活動します。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2020.08/15(Sat)

【終了】ペットと飼い主の遠隔ヒーリング:無料モニター募集中!(先着10匹限定)

※募集終了しました

新たに「直傳靈氣の後期」も取得し、遠隔ヒーリングもパワーアップしました♪
勉強や練習を兼ねて、ペットと飼い主の遠隔ヒーリングの無料モニターを募集します。
今回の無料モニターは「不調があるペットや人」で、「8月、9月で月に先着5匹(人)」の募集となります。
細かい応募条件がありますので、ご了承頂ける方はお申込みをお願いします。

自分自身やうちのペット、家族など、最近は不調な時にはすぐにヒーリングをして、肩、腰、お腹などの痛み~便秘等色々と改善されているのを実感しています。
中々エネルギー療法、遠隔というのは馴染みがないと思うのですが、単なる癒すヒーリングではなく、不調を改善するヒーリングを目標としていますので、興味がありましたら、この機会にお試しして頂けたらと思います(*^ー^*) (リピーター様もご利用OKです♪)


 『ペットと飼い主の遠隔ヒーリング』 の無料モニター募集中♪
      (8月、9月の各月先着5名限定)


【応募条件】
★病気や体調、精神等に不調があるペットや飼主(人)
  2回の遠隔ヒーリングを行います。(症状が重い場合は3回)
※1家族に1匹(又は1人)限定です。
※終了後にペットの写真と感想を頂ける方に限ります。
・施術まで1~2週間ほどお時間がかかる場合もあります。

【内容】
ペット&飼主のヒーリングの方法は、写真を使った遠隔ヒーリングになります。
(気功、直伝レイキ(直傳靈氣)を使ったエネルギーヒーリングです)

下記フォームから申込後、ヒーリングの日時をお知らせして、ご自宅で受けて頂くという流れになります。(ペットや飼い主さん側が何かする事はありません)

ペット(犬猫他)のヒーリング、または飼い主さん(人間)のヒーリングでもOKです。
無料モニターは1家族1匹のみになりますので、複数の場合はキャンペーン価格での対応になります。(1回:1000円 3回セット:2000円)

~こんな症状に~ <肉体、精神の両方の改善・緩和に>
☆病気・体調不良・怪我など
☆精神、ストレスなど
☆慢性疾患(※モニターだけでは改善しない可能性もあります)
☆人)肩こり・腰痛・疲労・ストレス・自律神経の乱れなど

(※即効性で改善しなくても、ジワジワと効いていたという事も多いです)

<ヒーリングとは>
気功やレイキなどの「粒子、波動エネルギーや氣」で『患者自らの自然回復力、治癒力向上をサポート』する自然療法、免疫療法のヒーリングです。
日本ではほとんど「ヒーリング」というと「リラクゼーション」程度になってる事が多いと思うのですが、海外では代替療法として保険治療の対象になるくらい効果的であるとされているものです。
単なる「癒し」ではなく、「不調改善へのサポート」が出来ればと思っています♪

<直傳靈氣とは>
直傳靈氣(直伝レイキ)とは本来の日本で行なわれていた伝統的な靈氣療法で、西洋レイキで失われた「体と心の病気治療」や「精神性」など治療・施療に特化した肉体、精神の改善を目的とした手技です。


ペットヒーリングの施術の内容・方法の説明ページ
遠隔ヒーリングなどを受けた方のご感想はこちらに♪

「直傳靈氣」の説明ぺージ

※※ 注意 ※※
ヒーリングは自然療法で、心身の癒しや不調改善なので、コミュニケーション(対話)ではありません。ヒーリングで身体等の違和感などや施術中に伝わってくるものがあった時はお知らせしますが、基本的にこちらからペットに話しかける事はなく、ペットの気持ち等を伝えるという事はしてませんのでご注意下さい


 

【終了】 ★ペット&飼主の遠隔ヒーリングの無料モニター申込はこちら★
  (※Twitter、Facebookのメッセージからでも申込OKです♪)



 ●お問い合わせフォームはこちら

※保護して里親募集等の動物などはボランティア(無料)で対応していますのでご相談下さい。
※遠隔でない直接のヒーリングの方がマッサージも兼ねるので効果は高いとは思います。
  車内や出張でのヒーリングも対応できる場合もありますので、ご相談下さい。
  (現段階の料金は3000円+出張費1000円程度だと思います)
 

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

03:24  |  お知らせ・イベント情報  |  EDIT  |  Top↑
2020.08/14(Fri)

直傳靈氣の後期も習得し、遠隔ヒーリング等もパワーアップしました♪

直傳靈氣2直傳靈氣(直伝レイキ)とは「体と心の病気治療」や「精神性」など治療・施療に特化した肉体、精神の改善を目的とした手技です。
世界44ヶ国でセミナーは開催され、直傳靈氣研究会発行の認定書はどの国でも通用する世界レベルの認定です。

4月に前期を習得したのですが、今月後期も習得しました♪
本部の山口先生から直接受講でき、前期の再受講もしたので、改めて色々勉強になりました♪
(※直傳靈氣の詳細説明や前期の様子はこちらのページに

後期では主に「性癖(悪癖)治療・遠隔治療」の技法を学んだので、治したい癖がある人にも対応できるようになりました。
遠隔は今までもやっていた方法も含めて、更にレベルアップしたように思います♪

直傳靈氣の習得の練習も兼ねて、遠隔ヒーリングの無料モニターを募集しようと思いますので、ご興味ある方は応募ください(^◇^A)
 

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

02:06  |  ヒーリング・気功・直傳靈氣  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |