猫と飼主のヒーリングイベントを開催(第11回:4/28)
今後はペットヒーリングをメインに活動することにしました
自らがもっている自然回復力、治癒力向上をサポートしてペットや飼主さんを癒したいと思ったので、自然療法、免疫療法のヒーリングメインに活動します。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2020.10/17(Sat)

ヒーリングを受けた感想 <飼主Sさん> [骨折、打撲]

転倒事故で骨折や打撲で手術との事でしたので、お声がけして
手術前日~当日、翌日と3日間遠隔ヒーリングをさせてもらいました。
飼い主のS様より感想を頂けたので、紹介させてもらいます♪

niku05s1.jpgS様
<遠隔ヒーリングを受けてみた感想>

今回、私が転倒して左手首と左肘を骨折し 右腕と右足を打撲したため遠隔でのヒーリングを施術してもらいました。
以前飼い猫のヒーリングを遠隔で施術してもらったときもそうでしたが、またしてもなぜわかるの…!?と驚きました。

症状を伝えていましたが、無事だった左足にも反応があることを伝えられてびっくりです。庇ってるからかもとの言葉にハッとしました。左はどうもない方の足だから…と歩くときには右を庇っていますし 結構無理して使ってると思いました。
そして一番驚いたのは、子宮、腹部の反応です。
ちょうど生理が来たタイミングだったので本当にびっくりしました。いつも重い生理痛が、今回はほとんどなかったこともヒーリングをしてもらったおかげだと思います。

右手の力はだいぶ戻ってきました。マスクもつけられないほど 腕があがりませんでしたが 今日は自分でつけられました
膝もかなり曲げ伸ばしがしづらくて 寝てても少し動かすとズキンッと痛みが走っていましたが、今日はベッドからの立ち上がりもかなりしやすくなり ありがたいです!!!!!
ありがとうございました

 ~数日後にさらにご報告を頂きました♪~

今日左手首の抜糸に行ったんです。
転倒してからずーっと右腕が痛くて 今日まで動かせる範囲もほぼ変わらずなので、診察のときに右腕のこと伝えたら レントゲンになりました。結果右肘もヒビが入ってました
最初はどこも折れてないって言われるし もう病院に不信感です

ヒーリングしてもらった通り 両手脚ダメージありでした
すごいです!


ご感想ありがとうございました(^-^)

両手足やお腹、子宮付近に反応が見られたので、そこをメインにヒーリングしてみました。
疲れも出てきてると思うので頭から内蔵部も全体的ヒーリングしました。
少しでも軽減や回復に効果がみられて良かったです♪

怪我や事故の方も、遠隔でもヒーリングを受けると痛みの軽減や自己修復力もアップして回復が早まる事も多いので、不調の場合はぜひお声掛け頂ければと思います。
入院や動けないって不便で精神的にも参ってくるので少しでも回復のお手伝いできたら嬉しいです(>_<)

ご依頼ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^*)
 

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

20:28  |  ヒーリングを受けた方の感想  |  EDIT  |  Top↑
2020.10/17(Sat)

ペットのヒーリングを受けた感想 <猫(小鉄くん)> [よく鳴く]

猫の小鉄くん、ミルクちゃん、梅くんのペットヒーリングのご依頼で遠隔ヒーリングをさせてもらいました。

小鉄くんが最近よく鳴くようになったという事でのご依頼だったのですが、今はペットとの対話は受け付けていないため、問題行動が改善できるかは分かりませんが、「ヒーリング」で体調や精神面等が不調な時は少し安定することもあるという事でお受けしました。
飼い主のM様より小鉄くんの感想を頂けたので、紹介させてもらいます♪

niku05s1.jpg小鉄くん <3~4歳・♂>
<ペットのヒーリングを受けてみた感想>
はじめての野良猫保護から、あっという間に沢山の保護猫一家になりました。
猫ちゃんの行動を読み取れず、突然鳴き出すニャンコの為に依頼しました。
私は、何かしたい事があるのかな?ばかり思ってましたが、感じ取って頂いたのは、体調の不調でした。
びっくりでしたが、依頼後少し落ち着きつつありましたが、病院予約に!診察に行くきっかけを頂き感謝してます。
お薬ももらい、今は落ち着いたように思います。ありがとうございました

ご感想ありがとうございました(^-^)

体調の不調というよりも、人間も精神面から胸がドキドキしたり胃が痛くなったりとなるように、体調が悪いというよりも落ち着かない状態から身体に感じた物をお伝えしています(滞りや不調を感じた部分をヒーリングするという趣旨なので)
左胸にかけてのザワザワ感がするので精神面を落ち着けたりするツボをメインに全体的にヒーリングをさせてもらいました。
でも一度病院で診てもらうと色々と安心できると思います。
あまりお力になれなかったかもしれませんが、ご依頼ありがとうございました(^^A)
 

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

20:07  |  ヒーリングを受けた方の感想  |  EDIT  |  Top↑
2020.10/17(Sat)

ペットと飼い主のヒーリングを受けた感想 <犬(蓮くん)、飼主さん> [噛み癖、無駄吠え、ストレス]

犬の蓮くんと飼い主さんのヒーリングのご依頼でした。

飼主さんが色々と大変な中、蓮くんが前より無駄吠えが多くなったという事でご依頼がありました。今はペットとの対話は受け付けていないため、体調や精神への「ヒーリング」という事でお受けしました。
ペットは飼い主さんの様子を受けて不安定になる事も多いので、お疲れがある飼主さんも一緒にヒーリングさせてもらいました。

飼い主のK様より感想を頂けたので、紹介させてもらいます♪

niku05s1.jpg蓮くん <2歳・♂>
<ペットと飼い主のヒーリングを受けてみた感想>

初めてヒーリング体験しました。
蓮くん二歳ですけど、凄くやんちゃのかまってちゃんでした。
噛みぐせ、無駄吠えに、手に終えない感じでした。
胃腸も悪く、ストレスもあったと思います。
また、私の接し方も改める様になりました。
まだあまり時間がたっていませんが、少しずつ無駄吠えがなくなっています。
胃の調子も悪かったのですが、少しずつ改善されてる気がします。
私も、蓮くんの体調見ながら、蓮くんの気持ちに答えて行こうと思っています。
ヒーリングして良かったと思っています。ありがとうございました。

私もヒーリングうけました。
ヒーリング受けた後になり、確かに体調悪かったのですが、改善されてると思っています。
ヒーリング受けた次の日に、胃が痛くなくなりましたので驚きました。頭も頭痛がしてたのになくなりびっくりです。
ヒーリング受けて良かったと思っております。ありがとうございました。
もしまた何かありましたら、ご連絡したいと思いました。こちらこそ、ありがとうございました。

ご感想ありがとうございました(^-^)

レン君と繋がった時に感じたのはやはりストレスのようなもので胃や胸の辺りにモヤモヤしたものがあり、もっと構ってほしいような感じがしました。胃の辺りと胸・喉の辺りのモヤモヤをメインに氣を整えて全体的にヒーリングをしました。
K様は頭と胃、首の後ろ~肩にかけてが気になる感覚と精神的疲労が溜まってきているように感じられたので、そこをメインに全体的にヒーリングをしました。
少しは効果があったようで良かったです(^^A)

ご依頼ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^*)
 

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

17:35  |  ヒーリングを受けた方の感想  |  EDIT  |  Top↑
2020.08/14(Fri)

直傳靈氣の後期も習得し、遠隔ヒーリング等もパワーアップしました♪

直傳靈氣2直傳靈氣(直伝レイキ)とは「体と心の病気治療」や「精神性」など治療・施療に特化した肉体、精神の改善を目的とした手技です。
世界44ヶ国でセミナーは開催され、直傳靈氣研究会発行の認定書はどの国でも通用する世界レベルの認定です。

4月に前期を習得したのですが、今月後期も習得しました♪
本部の山口先生から直接受講でき、前期の再受講もしたので、改めて色々勉強になりました♪
(※直傳靈氣の詳細説明や前期の様子はこちらのページに

後期では主に「性癖(悪癖)治療・遠隔治療」の技法を学んだので、治したい癖がある人にも対応できるようになりました。
遠隔は今までもやっていた方法も含めて、更にレベルアップしたように思います♪

直傳靈氣の習得の練習も兼ねて、遠隔ヒーリングの無料モニターを募集しようと思いますので、ご興味ある方は応募ください(^◇^A)
 

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

02:06  |  ヒーリング・気功・直傳靈氣  |  EDIT  |  Top↑
2020.04/01(Wed)

ペットと飼い主のヒーリング:期間限定でモニター受付中!(5月末〆)

『ペットと飼い主のヒーリング』をモニター価格で募集します。
(新たに「直傳靈氣」を取得し、ヒーリングがパワーアップしたのでモニターを延長します♪)

まだ色々と勉強中で経験を積むための練習を兼ねたモニターのため、
以下の応募条件を了承頂ける方は、お申込みをお願いします♪

モニター価格でのヒーリングは、5月末までの限定キャンペーンとなります。
その後は正規料金に設定する予定です。
興味がありましたら、この機会に申込みして頂けたらと思います(*^ー^*)
 『ペットと飼い主のヒーリング』 のモニター募集♪
      (2020年5月末までの期間限定モニター価格)


【価格】
★ヒーリング ・・・ 1回:1000円  3回セット:2000円
  (※ペットも飼主(人間)も各1体の価格になります)
 3回セットを多頭飼いのペットや飼い主さんで分けて使用もOKです。
   (有効期限:3ヶ月)

【内容】
ペット&飼主のヒーリングの方法は、写真を使った遠隔ヒーリングになります。
(気功、直伝レイキ(直傳靈氣)を使ったエネルギーヒーリングです)

下記フォームから申込後、ヒーリングの日時をお知らせして、ご自宅で受けて頂くという流れになります。(ペットや飼い主さん側が何かする事はありません)

ペット(犬猫他)のヒーリング、または飼い主さん(人間)のヒーリングでもOKです。
(ただし、多頭飼いで応募数が多い場合は、お時間がかかる場合もあります。)

~こんな症状に~ <肉体、精神の両方の改善・緩和に>
☆元気がない(病気・体調不良・怪我など)
☆ストレスなど
☆リラックスさせて癒してあげたい
☆人)肩こり・腰痛・疲労・ストレス・自律神経の乱れなど

【応募条件】
・練習を兼ねさせてもらうので、終了後に感想のご返信をお願いします。
 (できればブログでペットの写真や感想を紹介させてください)
・施術まで1~2週間ほどお時間がかかる場合もあるのでお待ちください。

(※即効性で改善しなくても、ジワジワと効いていたという事も多いです)

<ヒーリングとは>
気功やレイキなどの「粒子、波動エネルギーや氣」で『患者自らの自然回復力、治癒力向上をサポート』する自然療法、免疫療法のヒーリングです。
日本ではほとんど「ヒーリング」というと「リラクゼーション」程度になってる事が多いと思うのですが、海外では代替療法として保険治療の対象になるくらい効果的であるとされているものです。
単なる「癒し」ではなく、「不調改善へのサポート」が出来ればと思っています♪

<直傳靈氣とは>
直傳靈氣(直伝レイキ)とは本来の日本で行なわれていた伝統的な靈氣療法で、西洋レイキで失われた「体と心の病気治療」や「精神性」など治療・施療に特化した肉体、精神の改善を目的とした手技です。


ペットヒーリングの施術の内容・方法の説明ページ
遠隔ヒーリングなどを受けた方のご感想はこちらに♪

「直傳靈氣」の説明ぺージ
 

 【★ペット&飼主のヒーリングのモニター申込はこちらから★】


※注:ヒーリングは自然療法で、身体の癒しや不調改善なので、コミュニケーション(対話)ではありません。ヒーリング中に伝わってくる事などは飼主さまにお話する場合もありますが、基本的にこちらからペットに話しかける事は今はしてませんのでご注意下さい

 ●お問い合わせフォームはこちら
 

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

02:32  |  ヒーリング・気功・直傳靈氣  |  EDIT  |  Top↑
2020.04/01(Wed)

直傳靈氣(直伝霊気)を習得してヒーリングがパワーアップしました♪

直傳靈氣1レイキ(霊気・靈氣)とは本来持っている力(自己回復力・免疫力)を増幅させて改善させる方法です。
宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を受け取り、施術者(ヒーラー)が自分の身体を通して増幅し患者に与えます。

今、日本に伝わっているレイキは、99.9%が逆輸入された西洋レイキです。
直傳靈氣(直伝レイキ)とは本来の日本で行なわれていた伝統的な靈氣療法で、西洋レイキで失われた「体と心の病気治療」や「精神性」など治療・施療に特化した肉体、精神の改善を目的とした手技です。

私は西洋レイキは10年前にレベル3まで習得して、ずっと使い続けてはいたのですが、氣が出ているのは感じても、悪いところを改善できる治療という所まではできない「リラクゼーションの癒しや弱い改善」程度に留まっていました。

病気や症状の回復改善を目的とした、本物のヒーリングがしたかったので、その後、去年末に気功を使ってヒーリングをする「ペット(動物)ヒーラー養成講座」を受講し、その後も「スーパーヒーラー プロコース(共鳴氣動療法師)」を受講し、今も勉強中です。

この「スーパーヒーラー プロコース」も毎月とても勉強になって技術アップしているのを感じているのですが、関東にあるために、毎月通うのが無理な私はネット配信で勉強していて、知識や方法は学べても、微妙な感覚的なことが学べないのがとても残念で、改善できてる確信が今一歩持てないでいました。

そこで、この「直傳靈氣」というが今までのレイキと違い、治療・施療に特化したレイキで、西洋レイキの時から知りたかった「響き(病腺)」という感覚を中心に学べる事でとても気になっていたのを、熊本でも学べるという事を知り、早速習得してきました。
  

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

01:21  |  ヒーリング・気功・直傳靈氣  |  EDIT  |  Top↑
2020.02/29(Sat)

猫と飼主のヒーリングイベントへ参加したご感想

猫と飼主の『お気持ちヒーリングイベント』に、ご参加ありがとうございました♪
保護猫カフェ「ねこじゃらし」さんで開催させて頂いているのですが、卒業した里子にも会えてとても楽しみなイベントです(^-^*)
2/22猫の日に開催した参加者やヒーリングを受けた方からの感想をご紹介させて頂きます♪
2002ヒーリングイベント


<ペット&飼主さんのヒーリングを受けてみた感想>
 

テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

23:15  |  ヒーリングを受けた方の感想  |  EDIT  |  Top↑
2020.02/28(Fri)

ペットヒーリングを受けた感想 <猫(大介くん、なつこちゃん、ロックくん)> [粗相、心臓持病、軟便]

猫の大介くん、なつこちゃん、ロックくんの3匹のペットヒーリングのご依頼でした。

大介くんは粗相や物に当たることが多い。
なつこちゃんは、外耳炎治療中、心臓に持病。
ロックくんは肛門をしぼらないと化膿する。まだ時々懐かない感じがある。
という事で、それぞれの子達に遠隔ヒーリングをさせてもらいました🍀

飼い主のN様より感想を頂けたので、紹介させてもらいます♪

<ペットのヒーリングを受けてみた感想>

大介くんniku05s1.jpg大介くん <15歳・♂>
3匹いる中で、一番最初に来た子なんですが、新しい子がくるたび、激しくケンカはしませんが、粗相が増えたり、イタズラしたりが増えていました。気難しいところがあって、悩んでいました。

遠隔でヒーリングしていただいてから、素直に甘えてくるようになりました。しかも、教えていただいた、場所を重点的にナデナデすると、とても気持ちよさそうにします。そこ以外はあまり喜ばないのがまたびっくりです。また、前より遠慮せず飼い主に主張する様になった感じがします。今後も、今のような状態が続いていくよう、私も頑張ります。

貴重な体験ありがとうございました。


テーマ : ペットヒーリング、アニマルヒーリング - ジャンル : ペット

17:45  |  ヒーリングを受けた方の感想  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT